管理者からのお知らせ【ベストインフォ】

お知らせ(お詫び)


当ブログの閲覧している読者の皆様へ


2014年11月29日〜2015年1月17日にかけ、入院しました。


約1ヶ月半、長きにわたる入院生活を送ってきました。


じつは、人生で初めて入院でした。


正直にいいますが、こんなもの状態でよく持ったといえます。


おかげで体は良くなっているものの、言語はまだまだ。


前途は多難ですが、前向きに行こうと思います。


しかし、言語に関してはしっかり治したい考えています。


なお、業務とリハビリ日々で送っているため、ブログ記事は合間の配信となります。


しばらくお待ちくださいませ。


閲覧のページはこちら"管理者からのお知らせ【ベストインフォ】"

【ベストインフォ】ニッセンのオンラインショップ・サイトのご紹介


ニッセンのオンラインショップには大まかなカテゴリを用意していますが、当ブログで重視しているカテゴリ(ジャンル)は下記の通りです。


1.レディース:
レディースファッション →トップス→Tシャツ(ティーシャツ)・カットソー(※全7種類)


2.メンズ:
メンズファッション→トップス→Tシャツ・カットソー(※全7種類)


3.ベビー&キッズ:
ベビー・マタニティ(通販)→ベビー服→Tシャツ(全1種類)


特筆すべき点として、ベビー&キッズについては限定品が目立つことと、メンズに至ってはキャラクターTシャツの販売が目立ちます。


極めつけは、くまモン,キティのデザインをしたTシャツがあること。


キティTシャツは基本的に女性向けのデザインとなっていますが、ニッセンのオンラインショップで販売している商品の場合、男性向けであるため 比較的あっさりしたデザインに仕上がっています。


キャラクターTシャツをお求めの男性の方は、当ページからの検索が便利です。


★メリットとして、レディース,メンズ向けのアイテムは豊富にあるので申し分はありませんが、デメリット(留意点)はベビー&キッズの取扱い点数は少ないので、お求めの際は早めの注文が必要です。


上記の点に踏まえながら、購入すると良いでしょう。


詳しく知りたい方は下記のリンクへ
カタログ通販「ニッセンオンライン」