「Tシャツコレクション【ベストインフォ】」ベルメゾンネットのご紹介


資料・キッズ,ベビー向けのTシャツなどの衣類


ベルメゾン・イメージ商品画像1


ベルメゾン・イメージ商品画像2


ベルメゾン・イメージ商品画像3


ベルメゾン・イメージ商品画像4


先月(6月)21日 東京国際フォーラムにて開催した、リンクシェア・フェア 2014 。


最も広めのブース・ベルメゾンネットのブースにやってきました。


当ブログでのテーマである「Tシャツコレクション」ですが、テーマに合ったカテゴリは下記の通りです。


1.レディースファッション→カットソー・Tシャツ→Tシャツ


2.メンズファッション→メンズ トップス→メンズ Tシャツ・カットソー


3.マタニティ・授乳服→Tシャツ&授乳口付きタンクトップアンサンブル


4.ベビー服・ベビー用品→Tシャツ


5.子供服・子供用品→Tシャツ


となります。


但し、ディズニーTシャツにつきましては、別途ご案内します。(※別カテゴリ「ディズニーTシャツ」を設けているため。)


他のカテゴリだと、どうしてもご紹介するには無関係(関連無し)になるため、専門別に分ける必要があるのです。


しかし、上記の区分通りに検索すれば、目的別のTシャツにたどり着くことが出来ます。


家族揃ってのまとめ買いはいかかでしょうか?


きっと、見つけるべきアイテムがあるはずです。


詳しく知りたい方は下記のリンクへ
千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

セシール・サイトのご紹介

セシールオンラインショップ


セシールオンラインショップには様々なジャンル(カテゴリ)をご用意しいていますが、当ブログで重視しているジャンルは下記の通りです。


レディース→タンクトップ・キャミソール


レディース→半袖Tシャツ・プルオーバー


レディース→長袖Tシャツ・プルオーバー


レディース→半袖ポロシャツ


レディース→長袖ポロシャツ


レディース→トレーナー・パーカー


レディース→レイヤード


レディース→ボーダーTシャツ


レディース→プリントTシャツ


レディース→ロングTシャツ


レディース→綿100% カットソー


レディース以外のジャンルについてはジャンル内の商品別に分類しているため、別途ご案内します。


また、レディースTシャツのジャンルは豊富に取り揃えているため、見るだけでも楽しませるアイテムが多いです。(※ブログ管理者は男性であるため、あくまでも所見です。)


レディースTシャツの特徴は下記の通り。


1.メリット:カテゴリを細分化しているため、欲しい商品を容易に探し出せる


2.デメリット(留意点):ロングTシャツの商品を探したいとき、主に半袖のロング丈と長袖Tシャツに分類するため、あらかじめ目的を決めてから商品を探す必要がある


上記の特徴を踏まえながら、じっくり探してから購入すると良いでしょう。


詳しく知りたい方は下記のリンクへ
セシール - Tシャツ特集
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト